保育のようす

未分類
Screenshot

あっという間に今年も2ヶ月余り
朝の室内換気が心地よいものから肌寒くなってきました。
迎え入れまえの換気が気持ち良く、この時間がすきです。

読書の秋、たくさん絵本を読んであげたいと思います。
しかしおままごと遊びが人気すぎて絵本さんいじけてる…?
お昼寝前のまったり時間に楽しませてもらいますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お写真掲載の許可をいただき掲載しています。
ご協力ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました