保育のようす 未分類Screenshot あっという間に今年も2ヶ月余り 朝の室内換気が心地よいものから肌寒くなってきました。 迎え入れまえの換気が気持ち良く、この時間がすきです。 読書の秋、たくさん絵本を読んであげたいと思います。 しかしおままごと遊びが人気すぎて絵本さんいじけてる…? お昼寝前のまったり時間に楽しませてもらいますね! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お写真掲載の許可をいただき掲載しています。 ご協力ありがとうございます。